初投稿!(2回目)

日記

島崎直人です!

このブログでの初の投稿になります!!

実は前にもブログサイトを作っていたのですが・・・

いろいろ不調があり、中身をいろいろ触っていたら

完全に接続できなくなりました(笑)

またスナップショット(バックアップ)で復旧しようと思いましたが

データベース確立エラーになり

ネットで解決策を調べていろいろ実行しましたが解決できませんでした・・・

そこで一から作り直した方がいいのでは・・?

と考えたので

この新しいブログサイトを開設しました!!

1度作った経験があったのですぐ作ることができました。

これからはバックアップも別のやり方で取るようにして、

このような事態にならないようにしたいと思います・・・

これからの記事は敬語にするかしないか迷ってますが今回の記事は敬語で書きました(笑)

コメント

タイトルとURLをコピーしました