島崎直人の自己紹介

俺の名前は島崎直人だ

生まれは2000年、このブログ開催時は21歳だ

好きなことは食べること

寿司やお肉が大好き!(あと豆腐もです)

回転ずしの最高は小学生の時に21皿(現在12皿くらいでギブ・・・)

身長が160センチ 体重55キロ (現在)

身長ガチコンプなんで紹介しとく

まあ25歳まで伸びるらしいのでね、期待しよう・・・( 一一)


保育園→小学校→中学校→工業高校→大学工学部

つまり現在は工学部の大学生3年をやってる。来年から就活…

頭のいい大学かというと周りの反応からして頭のいい大学ではないらしい。

いわゆるFランと言われる大学の一歩上くらい?(Eランてことなのか?)

工業高校卒業して就職しようと考えてた所に、大学の推薦取れたから来たって感じなので

大学については全然詳しくない・・・ 

(大学入学まで頭のいい大学を東大と地元の北大しか知らなかった人間です…(;^ω^)ハズカシイ)

今思えば高校も大学も推薦でまともに受験勉強したことないっす(笑)

ということなので知能は察してください(-ω-)/


このブログの活動としては日記書いたり小説書いたりしようかなーと思う

まあ気ままにやってこうぜ

タイトルとURLをコピーしました